SSブログ

今話題のスーパーフルーツ! [役立つサイト]

今人気のスーパーフルーツ「ピタヤ」ってご存知でしょうか?
ハワイではアサイーよりも人気が高いとか。

どんな効果があるかというと、ダイエットにも効果があるようです。
低カロリーでその上美容にもいいと言うことで、海外のセレブの間ではかなり流行っています。

さっそくどんな味なのか試そうと試みたんですが、値段がそれなりにするんですね・・・。
近くの果物店にいってみてもないので、通販しか買いようがないんです。

沖縄では普通に木になっているので食べ放題だとかテレビでいっていました。
関東では一個500円以上もするので、かなりの高級フルーツですよね。

ダイエットやお肌にもいいということで、もう少しメジャーになってから試してみようかなと思います。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。